--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

小剣バーサーカー(ノ´∀`*)

どうも!かしこです U>ω<)ノ

せっかく、アラド戦記ブログランキングに参加したのに
アラド戦記のことぜんぜん書いてなくてすいません(´・ω・)


というか、更新すらしてなくてすまない(つД`)


アラドネタもある程度溜まってきたところだから
書ける時は書いていこうと思う(゚д゚)


さて、もう知ってる方も多いと思いますが、


act3.jpg



アラド戦記HPに意味ありげな広告が!


こ・・これはACT3のことか!
ていうことはプリの改変かプリの新職かな?

後者か両方の可能性が高いですね。 絵的にも( ・ω・)



さて、改変と言えば再振りですが、
自分もキャラに初めてレテ飲ませちゃいました(^p^)

それにしても2580円・・・高いですね(´・ω・)


それで、作ったのが・・・!



「小剣バーサーカー」


朱雀


いやいや、小剣バーサーカー熱いですよw
作った理由は 「 ゴルアの教え -迅速- 」 を入手したからです(´∀`*)

しかも、ここだけの話750kで・・(ぁ





まぁ、それは置いておいて、

いやぁ・・バーサーカー面白いですね(ヾノ・ω・`)

朱雀クンはステ振り間違えて ” いらない子 ” になっていたので、

再振りして凄い使い易くなりました U>ω<)ノ



その後、何気なくゴルアを強化したら・・



ゴルア


えええwww ちょwww


1回も失敗せずに+9だと!?



運極薄で、しかも強化破産したことある
かしこにとってこれは・・


なんか上手く出来すぎてるような・・・・気が・・・・・・・・・・・

さらに上げたいけど・・・・次は無いような・・・ヽ(´Д`;)ノ


キラ


ああでも!+10に上げてしまいたい!


おし、今なら行ける気がする・・いや行ける・・・!


だが、ビビりのかしこは全力で逃げ出した!



すいません、リアルラックとか
本当にないんでここでリタイアします('A`)



176.jpg


お金に余裕が出来たらまたチャレンジしようと思ったかしこでした。

それとデスノートは流石に古杉だよね。






現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
