--.--.-- *--



2009.08.01 *Sat

こんにちは、今日も頑張ってください

朝起きてINしたら、主にセリアとかが非常に大変なことになっていた――

ソイツは当然の如くそこに立っていて―――

そしてこう言ったのだった―――


「 こんにちは、今日も頑張ってください 」


バグワールド



ま た お 前 か



愛しのセリアを返しやがれコンチクショー!


はぁ・・もうこういうバグワールドにも慣れてきましたが、、
ぜんぜん、原因とかわからないとです。


一定の確率でどこでも発生し、
デスクトップに戻るかゲームを終了させないと直りません。
動作には全く関係なく、普通に動きます。


誰か同じ症状の方とか居ないんですかね?
結構、いきなり来られると困ります(´・ω・)


まぁ、このバグのお陰で、記事のネタに困らないのは内緒


逆に動画とか上げると結構ウケるかもしれませんw


それぐらい酷いんでヽ(´Д`;)ノ


あぁ、それと・・・



before


ゴルア




after


ゴルア+0




ですよねーwww



前回の記事のは何かの間違えだったんでしょう、ええ
これぐらいがかしこにはお似合いです(´∀`*)


やっぱり、かしこはこうなくっちゃね(`・ω・´)




(´;ω;`)ウッ…




111.jpg

やっぱ強化はお金がない時にやるもんじゃないね





現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
