--.--.-- *--



2009.08.05 *Wed

天城ヘルさよなら企画! 天城ヘルモンに54回?挑戦してみた。

ども!かしこです U>ω<)ノ
更新遅れてすいません!

まぁ、今回は普通にサボってたわけでは無いんですよ!
実は、その間にある企画を遂行していたのですヽ(´ー`)ノ うぇーぃ

さてその企画とは・・・・!!



天城ヘルさよなら企画!
 
天城ヘルモンに54回?挑戦してみた。




resize0175.jpg



どーん!(`・ω・´)
そうです、ヘルモンへ54回ほど3日かけて挑戦してきました(´∀`*)

こんな回数登るのは、初めてなのでwktkしながら、やってました!

狙うは、十文字!妖刀!ララミス!
ここら辺出れば発狂ものですね U>ω<)ノ


では、ここからは画像で出た戦利品を54個ほど乗せていきます。

すいません行った回数がアヤフヤで、
おかしいところもあるかも知れませんが、ご了承ください。



1日目

resize0169.jpg

お金だけだと・・・・!?


resize0171.jpg

resize0172.jpg

resize0173.jpg

ここからだよね・・(´・ω・)


resize0174.jpg

resize0168.jpg

resize0167.jpg

初密封!ここから続くと良いです。


resize0165.jpg

resize0164.jpg

U>ω<)ノ 桃武器ktkr!
あまり、高値の物では無いですが、嬉しいです。


resize0163.jpg

resize0162.jpg

resize0161.jpg

resize0160.jpg

密封きました。

resize0156.jpg

resize0155.jpg

resize0154.jpg

刀だからびびったヽ(´Д`;)ノ


resize0152.jpg

resize0151.jpg

resize0150.jpg

resize0149.jpg

resize0148.jpg

resize0147.jpg

resize0146.jpg

桃、2個目!
売れなくてもやっぱり桃は嬉しいものです(´∀`*)


resize0145.jpg

ララミスこないかなぁ・・・・。


resize0143.jpg

20回以上で桃2つかぁ・・。
あまり良い成績ではないですね(´・ω・)



2日目

resize0142.jpg

resize0141.jpg

resize0140.jpg

resize0139.jpg

自職エピこないかなぁ・・・。


resize0138.jpg

resize0137.jpg

resize0136.jpg

resize0135.jpg



・・・・(゚д゚)



きたああああああああああああ!!



念願の十文字が出ました!

いやぁ・・まさか出るとは思っていませんでした(´∀`*)



-能力-

resize0134.jpg


妖刀の強化版ですね。
これ出た時、マジで発狂しました・・w

中の人大興奮!



resize0133.jpg

resize0132.jpg

resize0131.jpg

resize0130.jpg

resize0129.jpg

エピ2個目!
装備できないのは残念だけれど、
なかなか波に乗ってきました。


resize0127.jpg

エピックに続いて3個目の桃!
嬉しいけど、お金にはならない(つД`)


resize0126.jpg

resize0125.jpg

エピ3つ目!
面白い能力ですが、、生かすのは難しそうですね。
でも、嬉しいです。


resize0123.jpg

resize0122.jpg

resize0121.jpg


2日目はかなり良かったです!
それにしても、” 十文字 ” は凄く嬉しい・・(´∀`*)



3日目?

ここらへんからだったような・・・。


resize0119.jpg

resize0118.jpg

resize0117.jpg


resize0116.jpg

resize0113.jpg

resize0112.jpg

resize0111.jpg

resize0110.jpg


resize0176.jpg

密封きました。

resize0177.jpg



3日目は密封1つしか狙えませんでした。
ですが、最後かもしれない?

天城へルモンで十文字出たときは、凄い達成感がありました!

クリアする速度も数を重ねるごとに上がっていき・・
作業のようでしたが、意外と楽しめました。

それから、

天城ヘルモン今までありがとう!
そして、ありがとうブレーズ!


戦積:桃*2 紫*3 エピ*3 (十文字、ロータスの触手、重力加速装置)




56_2.jpg


俺を呼んだか?青二才





現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!





COMMENT

よくわからんが、とりあえずおめでとうw
ここまでやるのはすごいと思うよw
2009/08/05(水) 20:03:45 | URL | こしょう #tdlcvjMg [Edit
某掲示板みてたら十文字拾ったって書き込みがあったがまさか・・・
ともあれ狙ってた物が出たときはびっくりしますね
2009/08/05(水) 20:33:53 | URL | vi #YhxRTNrk [Edit
十文字刀おめでとう!
すごいなぁ・・自分は状をすぐに使ってしまう人だからこうしてみると壮観ですよ。

コメ返信しておきました(´∀`)相互リンク大歓迎ですよ~
これからもよろしゅう
2009/08/05(水) 20:50:10 | URL | ピコスケ #6dndmwcQ [Edit
>こしょう

とりあえず、ありがとうw
この企画行ってて良かったと思ったよ U>ω<)ノ

あ、あとカラオケ行ける日決まったら教えてねw
2009/08/05(水) 22:33:33 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit
>viさん

訪問&コメントありがとうざいます(ノ´∀`*)

某掲示板に書いてヘルに行けば、
良い物が出ると聞いて書いてしまいましたw

本当に驚きました・・「え!!まさか!!」って感じでしたしw
2009/08/05(水) 22:37:32 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit
>ピコスケさん

ありがとうございます(´∀`*)

自分もすぐ使っちゃう人なんですが、今回は溜めて行って見ました(*゚ー゚)b

溜めるためにサブキャラは浮遊オンラインしかしてないので、
そろそろレベル上げに戻ろうと思いますw

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!
2009/08/05(水) 22:44:24 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit
まさか出すとはな・・・

やるじゃねぇか兄弟!
妖刀持ってる僕は・・・弟ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009/08/05(水) 23:47:48 | URL | ヒヨコ #LMs.iqQA [Edit
>ヒヨコ

コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

おう、そういうことになるかもなw

妖刀×十文字で無双でもしに行くかw
2009/08/05(水) 23:53:48 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
