--.--.-- *--



2009.08.06 *Thu

ジグハルトを破壊してみた。

ども!かしこです!(´・ω・)コンバンワー

きっとこの記事が更新されている頃は、
かしこが初めてのバイトであたふたしている頃だと思います。

疲れて更新出来ないような・・
気がしたので、、先に書いておいたところです。


さて、話は変わって・・・
知ってる方も多いかもしれませんが、



やってみた企画第2弾?

「ジグハルトを破壊してみた。」 



のコーナーがやって参りました!パチパチパチパチ!!

ジグハルトを破壊って何言っちゃってるのこの人?ww
って方もたくさんいると思いますが、、

そのままの言葉の意味でとらえてくださって結構ですb


知り合いの方に教えてもらったんですが、、
手順はもの凄く簡単です(´・ω・)



ジクハルト



こんな感じで、倒し終わったジグハルトに
オイルを投げまくって火属性の武器で切る!だけですw


あれ何発やっても死なない?とか思わずに
根気よく投げまくっては武器で殴ってください(´・ω・)


さて、どんな風に破壊されるのか
気になる方は続きを読むをクリックです U>ω<)ノ






それにても、木っ端微塵!


粉砕!


いやあ、面白いくらい壊れてくれましたヽ(´ー`)ノ
みなさんも天城に登る機会があれば、どうぞ試してみてください。

火属性の武器とオイル10個ほどでいけると思いますb

それでは、バイト頑張ってきます(ノ´∀`*)





163_2.jpg

他にもやってみた。企画があれば記事に載せますね!!





現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
