--.--.-- *--



2009.07.09 *Thu

つかれたんこぶるどーざー

ども!!2日続いた記念です(´∀`*)

やっほぉーぃ!
これからも更新がんがるぜ!


ふぅ・・さて、今日はソフトボール大会が学校でありました・・
いやぁ・・・もう疲れた疲れた。。。

打率?ほえ?なにそれー?おいしーの?(゚д゚)ウマー



いあ、そんなことより
帰る電車で、人身事故がありました・・・ヽ(´Д`;)ノ
中学生?高校生?の接触事故だったらしいです・・・


あの踏切にはきっと魔物がggggg
と思えるぐらい、頻繁にその踏切で人身事故が起こります・・('A`)コワイコワイ


んで、1時間ぐらい待たなきゃいけないらしく、
かしこはそんな長い時間待てない人間なので、母親に連絡!(へたれでサーセン

車で迎えに来てくれるようです (屮゚Д゚)屮うぇーぃ


その後、先輩に乗せていって欲しいと頼まれたので、
先輩方も乗せて帰ることになりましたヾ(゚∀゚)ノ


そして30分後ぐらいにかぁさん到着したんですが、


電車復旧のお知らせ\(^o^)/


先輩「気持ちだけ、受け取っておくわww」

かしこ「 (^p^) 」


まぁ、またこんな事あったら、送りますよw


100.jpg

ごろにゃーご。
CATEGORY : 日記。

COMMENT

この調子で続けたまえw
2009/07/09(木) 21:12:17 | URL | キルラ #tcdP/z.. [Edit
>キルラさん

コメント、相互リンクありがとうございます。
今回こそ、続けてみせますw

2009/07/09(木) 21:14:41 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
