--.--.-- *--



2009.09.21 *Mon

-第一回 聞こえぬ心の苦痛ギルドイベント-

ども!シルバーウィークから、こんにちは!
かしこでございます(´・ω・)ノシ

昨日は楽しかったなあw 
こんな事ならもっと早くスカイプで通話するべきでした><w


まあ、それはそれでいいとして・・


3日前にギルドイベントやってみましたあ!!
初めて行ったので少々gdgdだったと思いますが・・。


申し訳ないですギルマスとして頑張らねば・・(つД`)



resize0231.jpg


おおおおおおおww 

みんなの情報見れるじゃんか><w


resize0228.jpg


こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

アラド戦記で同じチャンネルでこれだけ身内が集まると圧巻ですねえ@@






さてイベントの内容としては・・



①ソルガンを探せっ

②迷妄の塔 クリア対決

③トーナメント




①町のどこかにソルガンに隠れてもらい・・最初に見つけた方に賞品贈呈。
②4人:4人に分けてクリアタイムを競います。
③あみだクジでトーナメント表を作り、ギルド内で3戦2ポイントマッチで行います。







トナメ優勝者は魔道学者のネムさんでしたヾ(゚∀゚)ノ

さすがネムさんです!華麗なるエアリアルでした(´∀`*)

おめでとうございますーU>ω<)ノ



みなさん、お疲れ様でした!

コレを経てギルド内でより輪が深まってくれたら良いですね・w・ノ

これからも聞こえぬ心の苦痛を宜しくお願いしますー。



58_3.jpg

次はヒヨコが戻ってきたときかな・・?






現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!

ついでにギルメン募集中です!お気軽にゲーム内もしくはブログにコメントでもb







COMMENT

な・・・・なんだってぇ!ギルドイベントか

おらも参加したかったお・w・

楽しそうにしやがって!復帰まっとれよ
2009/09/22(火) 23:01:57 | URL | ヒヨコ #LMs.iqQA [Edit
こめんとありあとーん。

ヒヨコが帰ってきたときにでも、

第2回開くよ U>ω<)ノ

基本情報で本気を見せ付けてくれb

てかその前に俺のポンカスとタイマンはろうぜw
2009/09/23(水) 12:48:16 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
