--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.10.05 *Mon

- 第1回アバターコンテスト -

ども!かしこです><b


昨日の夜に「遮断歓迎^-^vさん」主催のアバターコンテストに参加してきましたw
5時間近く掛かった長い長い戦いでしたが、凄く楽しかったです(´∀`*)




大会の方式としては・・

大会出場の決意した熱いメール各部門を取り仕切る方に送り・・

そのメールで合格した人は、審査を受けることが出来て

各職ごとに5人づつ募って・・

最終的に1人づつ決めて、各職の優勝者でまた決勝戦を開くらしいです・・@@!





しかも優勝者に豪華賞品!?
こ・・これは参加するしかない!(●´艸`)

てことで、うちの真っ赤な朱雀クンで挑戦しました(ノ´∀`*)


resize014.jpg



真っ赤な誓いいいいいいい!!

とりあえず、予選は合格できたようなので・・!
早速大会会場に足を運んでみましたU>ω<)ノ


resize0233.jpg


開会式の様子です・・・・
多いですねー!盛り上がってきましたよっとw
てか16chは満員状態でなかなか入れなかったです((((;゚Д゚))))


これは負けられません!(`・ω・´)シャッキーン

しばらくして鬼剣士の審査が始まるということなので・・

審査を受けに酒場に入りますヽ(´ー`)ノ


そうしているうちに朱雀の番が来て・・・


res.jpg



チャームポイントですか!?Σ(゚Д゚;)


やばいなにも考えてなかったw
そして咄嗟に出たのがこれ・・・・


resize0241.jpg



なんかとっさの割には、
我ながら良かったとか自負してしまったぜw


そして鬼部門では優勝を果たすことが出来ました!


resize0238.jpg


審査員の方々ありがとうございました><b




そして・・・・


決勝戦に進むことが出来ました!


決勝戦では各部門を制した
オサレに自信があるツワモノ達が相手です!


resize0234.jpg


みんなオサレだ・・・><

ですが、かしこも負けてはいられません!
ここまできたら鬼剣士LOVEな気持ちを全力でぶつけるのみですc(`・ω´・ c)





結果は・・・・・



resize024.jpg


(* >ω<)=3ヘックション

(* >ω<)=3ヘックション!!



うはあああああ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まさか優勝出来るとは思っていませんでした・・・。
あまりの驚きに2回も連続してくしゃみが・・w

凄く嬉しかったなあ><w
審査員の方や応援してくださった方ありがとうございます!


resize0.jpg


マリサさんカッコよすぎます・・・!(´∀`*)
こんなお言葉朱雀には勿体無いです(つД`)


さて。これからもアラド大陸1のオサレ目指して頑張りますよ!(黙


最後にこんな楽しいイベントを開いてくださった遮断さんに感謝です!

これからも頑張ってくださいね><b




184.jpg

またアバシュミと睨めっこしなきゃ!





現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!

ついでにギルメン募集中です!お気軽にゲーム内もしくはブログにコメントでもb




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
