--.--.-- *--



2009.12.06 *Sun

ゴルゴ+13を目指して!

おはようございます!ども!!かしこです(* >ω<)=3
相互リンクのお願いのコメントが着ていて嬉しくなって
久々に記事カキカキします(-ω-*)ワーイ


相互リンク大歓迎なんで気軽にどうぞコメントしてください(´∀`*)
コメントしてくれると嬉しくなって地面から少し浮きますbb


さてネタはたくさんあるんだよね・・(´・ω・)
ヘルモンの記録とかゴルアさんのその後の行方とか新キャラとかとか・・ry


まあいつもの如く今度からがんばろーと思います|x・`)チラッ

さてアラドンドンのおはなし!


+12


前回の記事でカイナス様がお亡くなりになったから
BSKの愛用武器ゴルア+11を突っ込んだところ+12になりました(ノ∀`*)ワオワオ


でもこれじゃ・・何かが足りない・・とかしこは思ったのです。


・・・・(-ω-*)!!


そうか!ゴルゴなのに!ゴルゴ13じゃない!



なるほどる!こりゃ強化するしかないぞ!U>ω<)ノ
そして+12武器を強化するという事でギルメン達も駆けつけてくれた!


ギル面
↑周りが女性キャラでなんだかハーレムになってた←


続々と集まるギルメンの人達!
みんな力を貸してくれー!!

「ゴルアの教え+12はゴルゴの教え+13にならないといけないんだ!」


会話


みんなも応援してくれてるYO!
そこでゴルゴの強化という事でにとりさんが・・


にとりん


どうやらスナイパー(ジェネラル)を連れて来て応援してくれるみたいc(`・ω´・ c)
こりゃあ・・くるぞ!


すないぱー


すないぱー!
さてみんなの力+ハーレム+本職凄腕スナイパーがあればいけるぞ!(-ω☆)キラリ


ゴルア


さあていくさね・・!
いってきまあああああああす\(^o^)/



wataame.jpg


・・・(-ω-*)?

・・・・(-ω-*)!

\(^o^)/


BSKのメイン武器無くなっちゃった・・小剣BSKになった意味がないよ(ノД`)・゜・。
強化失敗画面はSS撮ってません><

なぜならかしこ流強化法を使ったからです・w・

かしこ式強化法~

①音量をOFFにする
②眼をつぶって強化をクリックする
③アラドを強制終了させる
④再度アラドに接続しアイテム欄をチェック☆する\(^o^)/


・゜・(PД`q。)・゜・


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



ですが強化を見ていたギルメン達が挑戦状とか
アバターとかたくさん恵んでくれました(ノД`)・゜・。


やさしいギルメン達


みんな優しすぎです><!
本当にありがとございました(´;ω;`)ウッ…


感謝★


なんだか強化には失敗したけどギルドの人達の
温もりを感じられたので結果的には強化成功だったのかも(´∀`*)



gorugo13.jpg

でもあなたにも会いたかった・・・(ぁ




現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にコメントまでどうぞ!

あとギルメン募集中です!カインサーバーでみんなでワイワイやってます・w・b
コインギルドとかもう嫌だ!とか思ってる人とか大歓迎です(●´艸`)

ゲーム内もしくはコメントからどうぞ(-ω-*)





COMMENT

君はゴルゴを手にできなかったけど、ゴルゴ・・・
真の漢になれたぜ!
2009/12/07(月) 13:24:10 | URL | こしょう #tdlcvjMg [Edit
>こしょう

コメントありがとーん(●´艸`)
おうよ!真の・・ゴルg・・漢になれたと思う!
2009/12/07(月) 15:28:41 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit
ゴルア・・ゴルゴ残念です(´・ω・`)
めげずに頑張ってください!

ゴルゴにしようとする時点でかしこさんはゴルゴの心を持っていると思います!
2009/12/17(木) 18:42:44 | URL | 虎 #OARS9n6I [Edit
>虎さん

お返事遅くなって申し訳ないです(ノД`)・゜・。
コメントありですー。

ゴルア・・ゴルゴはわたあめになって帰って来ました(´・ω・)

ありがとうございます><w

ゴルゴの心・・以外と近くにあったんですね(´∀`*)
2009/12/21(月) 01:57:43 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
