--.--.-- *--



2009.07.24 *Fri

THE バグワールド!

さて、今回は、アラド戦記のことでも、

たまには書いてみよーと思うんだ。

今日はアラド大陸で不思議な体験をしたんだ

とりあえず、こいつを見てくれ。 こいつをどう思う?


resize0003.jpg



なんか突っ込みどころ満載杉wwww


なぜか、

攻撃を入れたりすると裸の鬼剣士とかペットとかが、飛び出してくるんだww

こういう症状によくなるけど、動作には問題ないのよねw




そして、さらにダンジョンもぐってたら、


resize0008.jpg



resize0009.jpg



裸鬼剣士、フィギュア化されてたwww


なんか、もう突っ込みどころ満載杉だけど、

突っ込むのも疲れたよ・・。


マジレスすると、、

どうやら、グラボの不具合?かなんかで、
アラド戦記とかやっていると、たまにあんな感じでバグワールドへ飛びたてます。


動作には問題ないけど・・困るわ・・(つД`)


ひどい時↓

resize0006.jpg



買ったばかりのグラボなのになぁ・・;;

別ゲーでもたまにこんな感じになるときがあるから、すごい困るヽ(´Д`;)ノ



112.jpg




早かったような長かったようなついに夏休み突入!
春は来なかったけど、思う存分遊ぼうじゃないか!





クリックお願いします↓↓

アラド戦記・ブログ

アラド戦記ブログランキングに参加中!クリックしていただければ幸いです(´∀`*)



COMMENT

これはひどいww

レイジングフューリーしたとき飛び足してくる剣士・・・こいつできるぞ!

あまりの爆笑に腹筋鍛えられたwww
2009/07/24(金) 23:33:46 | URL | ヒヨコ #LMs.iqQA [Edit
>ヒヨコ

毎日この記事見れば、マッチョになれるかもなwww

ドライバ入れなおしたから、直っていることを祈る(´・ω・)
2009/07/25(土) 20:02:36 | URL | かしこ #4ARdecsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
