--.--.-- *--



2010.06.06 *Sun

テラクエ。

こんばんは!最近暑いですね(´・ω・)
これからさらに暑くなってくると思うと軽いホラーですよ(ノД`)・゜・。

ならば・・少し涼しくなる様な画像でも張っとこうb


resize0265.png


テイカアアアアアアアアア!!


4陣引いてその上で閃するの気持ちいい!!11
まあこれで気持ち涼しくなったと思います><><



そういえば!最近コツコツテラクエ終わらせてます!

理由は特に無いんだけど、ビルNをソロでひたすら・・みたいな
ソロだとテラナイト大量に集まってお金はプラスになるんですよねb


霊魂はスザクくんで影養殖して集めてます(ノ´∀`*)


影で霊魂集める→ポンカスでビルを回る→テラナイトで儲かる、テラクエが進む
しかもNでも古代桃出るみたいなのでwktkですね(* >ω<)


さらにビルも養殖しながらならもっとプラスになるので
ハメ警備に飽きた方などお勧めかも・・b


まあハメの安定感には勝てないかもしれないですがw




resize0266.png

ふと思った・・鯨って短くね( ゚ω゚ )





現在、アラド戦記ブログランキングに参加中!

アラド戦記・ブログ

クリックしていただけると、嬉しいです(´∀`*)
コメント、相互リンクはお気軽にどうぞ!

ついでにギルメン募集中です!お気軽にゲーム内もしくはブログにコメントでもb







2010.06.03 *Thu

ソウルテイカー!

みなさんこんにちは!夏バテ気味風邪気味かしこです(´・ω・)
さて!アラド大陸についにシーフが実装されて町中はご覧の有様でございます【・∀・】

しーふいっぱい


それにしても多すぎる( ゚ω゚ )




2010.05.26 *Wed

24時間メンテ(ノД`)・゜・。

めんて



(;^ω^)ピキピキ



CATEGORY : アラド戦記。

プロフィール☆

かしこ

Author:かしこ

ども!!ご観覧ありがとうございます!!

かしこと申します(`・ω・´)



高校生のgdgdブログですが、、

現在相互リンク募集中!!( ・ω・)

足跡、コメント大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ



カウンター☆



リアルタイム☆

現在の閲覧者数:



最新記事☆



リンク☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる



最新コメント☆



カテゴリ☆



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それはそれでいい。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
